
'88 lifeworks

ギリギリ昭和生まれサラリーマンの日記

パンツを裏返しにして過ごしてみたら

★シェアして頂けると励みになります★

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:onno1112:20141021212901j:plain

パンツを裏返しにして過ごしてみたら

思ったよりも、問題ない。

ちゃんと用も足せるし、不都合なかったよ。

 

 

パンツを裏返しに過ごしてみたら

いつも通り、上司に怒られた。

こんなに怒られてるけど、自分パンツ裏返しなんですけどね~~~!!!って思えたよ。

 

 

パンツを裏返しに過ごしてみたら

ランチがすごく、うまかった。

今期No1のボリュームと質だったけど、ほんとパンツは関係ないね。

 

 

パンツを裏返しに過ごしてみたら

若い女の子に、声かけられた。

あっ、今入ってる保険で十分なんで、アンケートとかも結構なんで・・・。

 

 

パンツを裏返しに過ごしてみたら

帰りの信号、ほとんど青信号。

下半身に万感の思いを込めながら、夕陽を背に走りぬける。そう、パンツセンチメンタリズム。

 

 

パンツを裏返しに過ごしてみたら

コーヒーカップ、割っちゃった。

普通にへこんだわ。

 

 

パンツを裏返しに過ごしてみたら

なんだか一日、あっというま。

パンツが裏返しになってても、世の中がひっくり返ることはないんだなぁ。

 

 

補足:著者は変態ではありません。

いつものように朝礼前にトイレに行った時、違和感に気がついた。

 

「あれ、パンツ裏返しじゃね??」

 

不覚にも昨晩パンツを履き替えてから12時間近く裏返しのまま過ごしてしまったらしい。

 

 

「24時間、いっちゃいますか」

 

 

ということでパンツを裏返しにしたまま一日過ごしてみました。

 

画像のパンツが欲しい方はこちらへ